2013年4月23日火曜日

アロマ・ローフード講座

美味しいものが大好きな私が最近とっても注目している
キーワードが★

ローフード!

食べ物に目のない私は、とっても気になります。
マクロビオテックも気になりますが、今の私にすぐに
教えていただき取り入れられるのは、

これだ!!!

と思いました。

-------------------------------------------------

ローフードとは?
Raw Food = 生の 食べ物

生の食べ物の意味。

生の野菜・果物を加熱を加えず(48度以下で)

生のまま食べる食事法を言います。

 

では、なぜ生を食べるのが良いのでしょう?

植物酵素(植物に含まれる酵素)、
植物酵素は熱に弱く、46°~48°を超えると酵素の活動が失われるといわれています。

-------------------------------------------------

というと、
ローフードは、植物酵素を体に取り入れることができる!
食事ということですね~

 

気になっていても、はやっているだけの物だけじゃ
流行に乗る感じで、よくばりな私は

なんとなんと、アロマを取り入れたローフード に
キッラーン☆

 

そうです、そんじょそこらのローフードの先生じゃあ!

私のハートの矢は、ぴゅゆーんと
大阪でご活躍のローフード研究家の先生へ

ということで、名古屋へご誘致いたしますよ~

詳細は、 http://ameblo.jp/claytherapy 随時UPしますが。
最低必要な内容だけ取り急ぎご案内します。

定員に限りがありますので、ピーンときたかたは是非☆

お申込みフォームの準備ができ次第ブログにてUPします。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

美容はもちろん♪健康にもよいデトックスダイエット★

アロマ・ローフード講座
~アロマで綺麗になる~

【日 時】 2013年 5月23日(木) 11:00~13:00
【場 所】 名古屋駅近くの会議室
【参加費】 4,000円 (もちろん、美味しいローフード付き)
【定 員】 10名

大阪からローフード料理研究家として、すごくご活躍のSHina先生(しな)が、なんと名古屋に初上陸です

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

Follow my blog with Bloglovin